03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アラド始めたよ

2011/10/04
先月の中ごろあたりから、ディレジエでクルセやってます。

Lvは61に。アバは適当に上級アバ一式 無課金なのでレアバとか無理です。


『異界』むずすぎワロタ、抗魔値もまだまだ低いです。

ヒールウィンドM振りでとったけど

いまさらながら、メロハモM振りでよかったかなとかおもった。

一応メロハモM振りはまだできるから、そっちにシフトして行こう。

あまったら適当にハンマーにでも振って、最強ランドの同士討ちしてみたい。


ちなみにホリオダではなくて、クルセです。

時期見て覚醒レテして、バトクルとかやりたい。
16:42 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

