10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近は

2011/12/10

バイオ・ハザード2バイオ・ハザード2
(1998/01/29)
PlayStation

商品詳細を見る


中古で買ってきました。クレアたんで現在プレイ中。

ひさしぶりにやったけど、やはり楽しい。







アラドのこと

クルセが70になってエピックを制覇しました。

ちなみに覚醒レテまだです。が、換金はじまって

スキルスタイルゲットしてバトクル作りました。

クリスマススタンプイベントのシリアルがいまだに来ませんが

きたら、対人+支援の2つにしてレテの契約でテスト後

本格的に振りなおそうかともくろんでます。

対人楽しいよ!




サドンのこと

全然やってません。が、SV-98、DSR-1、Stg44がCRに実装されたみたいですね。

ラダーシステムも導入されて、CWでの楽しみ方がまたひとつ増えました。

またそのうちやりたいな。












おしまい
18:34 日常 | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | 

