10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マウス変えた

2010/11/23
IE3.0買ったよ。

ローセンシでAIMが見違えるようにあたるあたる

5~7くらいでやってます


腕鳴らしにSRでクラン戦

1戦目は14/10で見事勝利

2戦目は8/4で見事勝利

なかなかだったのではないだろうか


ぜひマウスが合わないなんて方は

ホントIE3.0はオヌヌメ

SRならしっかり止まるソールやパッド

ローセンシでやるならかつ大きめのパッドだと

なおいいのかも?
01:45 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヌルヌルだよぉ・・・

2010/11/06
この9年間、ずっと同じPCを使い続けてたわけだけど

最近のPCのパワーに驚く・・・

今までやれなかった3D系のゲームをDVDに焼いておいて

いつかやろうと思って溜めてたディスク達を

今いろいろインスコして楽しんでる。

3Dとはいえ、さすがに5~6年前のやつは最近のに比べると

やっぱりちょっと緻密さに劣るけど、昔はこれもうごかせなかったんだよなー


しかしやっぱり、最近のをやるにはデュアルコアじゃ少し役不足だよなぁ・・・

6コアにしたいところだけど、次世代もでるし様子見てフェノムの4コアでも

つなぎで乗せようかな。その前にディスプレイだよなー

マウスとマウスパッドもいいのにしたいなー
18:19 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

自作したおー

2010/11/01
ディスプレイは使いまわし

詳細は↓
>>続きを読む・・・
16:28 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

