08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またfpsか

2010/09/11
もう気が向いたら更新でいいや

とりあえず今やってる、ゲームをまた紹介してみる。

レインボーシックスベガス2 Xbox 360プラチナコレクションレインボーシックスベガス2 Xbox 360プラチナコレクション
(2009/02/26)
Xbox 360

商品詳細を見る


買いました、ベガス2。

MTAR21の一強伝説が、ベガスから続いてましたが

ベガス2でも健在。

ただアップデートすると、性能が落ちる模様。

キャッシュクリアをすれば、今までの戦績はパーになるが

元にはもどせる。

ネットワーク環境がなかったり、オフプレイをするなら

MTAR21一択といったところだろうか。

ちなみにアップデート後はFAMASが最強みたい。

弾数は少ないものの、プルバップ特有の性能がやはり光るようだ。

んでもって、相変わらずAIつよすぎ。

ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】
(2009/07/30)
Xbox 360

商品詳細を見る


あとこれ買った、中古で2980円

ベガスは独特の緊張感があり、慎重に行かないとすぐ死ぬが

ギアーズは逆に爽快感のある仕様。ギアーズはTPSに部類されるのかな。

マーカスドムは相変わらずいいコンビだ。


そうそう、これも紹介しておこう。

スプリンターセル コンヴィクションスプリンターセル コンヴィクション
(2010/04/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


レインボーシックスシリーズと同じトムクランシーの作品。

こちらはTPSに部類されるのだろうか。

ベガス同様にカバーポジションや、武器にオプションがつけられたりと

いろいろあり、AIMをとって射殺することももちろん可能だが

ゲームの性質上、非常にレティクルが開きやすく乱戦はなかなか難しいものとなっている。

アクションというシステムを利用することで、自動で複数の敵の頭を打ち抜いてくれる為

そちらをうまく活用していくほうが、効率的なようだ。またシューティングというよりも

アクション要素のが比較的多いようにも感じられる。

こちらは、友人宅で少しやっただけだがなかなか面白い仕上がりになっており

これもお勧めしたい一品。


CODMW2とかも興味あるからいずれ、手はだしてみたいな。

オンラインもだけど、オフのストーリーがなかなか熱いみたい。


今回はこんなもんでおしまい。


11:04 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

